失敗動画

ハザードランプを点滅させながら1台のBMWが合流した直後に右側から突然セダンのBMWが強引な割り込み運転。ドラレコで撮影していた車の運転手が阻止しようとしましたが、勢い良くかぶせてこようとしましたが…。

米国フロリダのビーチのチャリティイベントでサンタクロースがスカイダイビングで登場するシーンです。しかし着地しようとしたら木にぶつかってしまい、地面に叩きつけられてしまいました。サンタさんは足を骨折してしまったそうです。

女性がカメラを固定して、激流にかかる倒木の上でエクストリーム・ヨガ。落ちたら大変なことになってしまう絶対に失敗が許されない場所でヨガを撮影すればきっと感動的な映像になる、と思ったのでしょう。結果、良い動画が撮れました。

アメリカンフットボールの審判は居場所がわるかったようで、ボールを追う選手らに激突して倒されてしまいました。それだけならまだよかったのですが、倒された後に重い選手が続々と倒れ込んできました。

1 2 3 104