面白動画

最初は子供が上手く立つことができないのだと思っていましたが、重症なのは父親の方でした。酔っ払っているのか、あるいはふざけているのか?と疑いたくなってしまうほど下手くそです。この親にしてこの子あり、ですね。

2人のサーファーがアシカに追いかけられる映像です。海に入っていたサーファーが黒い生き物を目撃した時はサメだ!と思ったみたいです。波の中だとサメなのかアシカなのか確認するのは困難でしょうね。陸に上がってもアシカは追いかけて Continue Reading →

罠が仕掛けられているとは知らずにノコノコと人の敷地内に侵入する怪しい男。もっと強烈な罠をしかけても良さそうですが、逆恨みで復讐されたり、怪我でもさせたら逆に訴えられても困るのでこれくらいがちょうどよいのでしょう。

最近の若い子はクシャおじさんを知らないかもしれませんね… くしゃおじさん(google画像検索) クシャおじさん(Wikipedia) 本物のクシャおじさん

圧雪したての人も少なゲレンデ。思い切り飛ばしたくなるような良コースを男が滑走しようとします。スキーで一番ワクワクする瞬間ですね。ところが滑り始めた直後にやってしまいました。友達が一緒だったから良かったのですが、1人だった Continue Reading →

1 2 3 192