Car / Bike

ハザードランプを点滅させながら1台のBMWが合流した直後に右側から突然セダンのBMWが強引な割り込み運転。ドラレコで撮影していた車の運転手が阻止しようとしましたが、勢い良くかぶせてこようとしましたが…。

かなり身勝手で悪質な運転です。エコカーに乗っているからマナーが良いとは限りません。ドライバーはまだ世間知らずの若者かもしれませんね。迷惑をかけられた人は勿論スカッとしたと思いますが、本人のためにも捕まって良かったと思いま Continue Reading →

消防車がサイレンをならしながらハイウェイに合流しますが、その合流のしかたが凄い。急ブレーキになって操作不能におちいってしまったのかと思ってしまいました。ドラレコ搭載車に乗っていた人も驚いています。

パトカーから銃を持った警察官が降りてきてきました。撮影していたバイク乗りが停止命令を無視して逃走します。逆走したり歩道を走行したりと必死になって逃走しますが…

1 2 3 222